トップ «前の日記(2013/03/18 (月) ) 最新 次の日記(2013/03/20 (水) 春分の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/03/19 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第202回

今日はイベントの後だけど、花見とか最近気になる gem の話とかを中心にしていた。

  • debugger2 を gem として使いたいのですが
  • それどうやるんですか、権限をお渡しするのでやっていただければ...
  • force push してもいいですか、これ
  • 花見いつにしましょう
  • 今週末は流石にイベント続きでしんどいので来週ですかねえ
  • @tagomoris さんからもらったケースを見ても特に動いて無いような
  • いや、これは fluent 二つたてて、データを流さないとダメですよ
  • えっ
  • 某書籍の〆切が明日(ry

今日は @unak さんが横に座っていたので、vagrant 方面から来ているバグを見てもらったり、高橋さんがいたので www.ruby-lang.org のリニューアルの話をそれとなくしたり。中々捗った。