トップ «前の日記(2013/02/14 (木) ) 最新 次の日記(2013/02/16 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/02/15 (金) [長年日記]

Developers Summit 2013 に参加している(2)

DSC00847.jpg

今日は基本ラウンジに陣取って、稲尾さんに MBA のカスタマイズ例を教えたり、角谷さんと事務局のおっさん業を進めたり、MySQL4 をビルドして Rails3 で動くの?みたいなことをしていた。セッションはぽつぽつ見に行ったけど、基本廊下で談話というスタイルだったので和智さんの組織パターンと @nawoto さんのアジャイルサムライのセッションくらいしか覚えてないなー。

今年のデブサミはボランティアカメラマンやWiFi完備というのはテクニカルよりで大変ありがたいけど、去年に比べるとスポンサーセッションが多くてちょっとんん?となる印象だったかもしれない。