トップ «前の日記(2013/01/07 (月) ) 最新 次の日記(2013/01/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2013/01/08 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第191回

今日は railsgirls やら大江戸03 のようなイベントの調整業から、笹田さんと松田さんを交えて Ruby 2.0 と Rails 4.0 の話をしていたような気がする...参加者はいつものメンツが 10 人くらいという感じ。

  • Rails の isolation.rb 見てみましたけど、大変良くないコードなので直した方が良いですよ
  • ですよねえ。誰が作ったんだろ。
  • Ruby 2.0 で後やらないとダメなことって何かありますかねえ
  • 僕の見えてる範囲無いではありませんね。
  • 話は変わりますけど debugger とか ruby-prof みたいな奴は本体に入ると捗りそうですねえ
  • Rails でどうしても直せないテストがあるんですよ... というか rake test で実行されない奴でして
  • なにそれひどい

この後、みんなで新年会飲み会に行く流れだったのでオレは離脱して帰還。Ruby も Rails ももっとコントリビュートせんとなー。