トップ «前の日記(2012/08/06 (月) ) 最新 次の日記(2012/08/08 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/08/07 (火) [長年日記]

[asakusarb][ruby] asakusa.rb 第 169 回

今日は初参加の人が1人と後はいつものメンバーという感じ。自己紹介タイムは無かったような...

  • rspec ってオワコンなんですかね
    • それ何処情報よー
    • いわゆる xUnit と rspec のような奴、両方学んでいてもエンジニアに取っては損は無いので良いんじゃないですか
    • rspec の書き方について教えてください。let と before の分け方とか。
  • ちょっと聞いて下さいよ。
    • オフレコすぎるので省略

オレは社内で使えるようなライブラリをせっせと作ったり、メールの返信業をこなしたり。だいぶ捗った。