トップ «前の日記(2012/07/21 (土) ) 最新 次の日記(2012/07/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/07/22 (日) [長年日記]

[movie] アメイジングスパイダーマンを見てきた

有楽町マリオンで3D字幕を見てきた。

今作は3Dが良い感じに使われていて、一時期の露骨な 3D 描写ばかりの映画に比べると良い感じに見ることが出来たなー。後半のクレーン車が一斉に動いてからのビルの谷間をスパイダーマンが渡っていくシーンはだいぶ見応えがあったので満足。ただ、エンディングの邦楽採用だけは(ry

アクション映画好きや 3D 映画最近見てないから見に行こうかと思っている人に特にオススメです。

[Game][P4G] P4G をクリアした

56時間、Lv93で真エンディングを見ることができた。

今回はただの焼き直しじゃなくて、ちゃんとリメイク+追加要素が良い感じに融和しているのが良かった。PS2 版ではマーガレットを倒さないまま終わってしまったので、今回は倒すべく二週目を開始している所。