トップ «前の日記(2012/06/20 (水) ) 最新 次の日記(2012/06/22 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/06/21 (木) [長年日記]

[sprk2012][ruby] paperboy&co. が札幌Ruby会議のスポンサーになりましたと同僚が発表しますのお知らせ

勤務先の paperboy&co. が札幌 Ruby 会議 2012 の Platinum スポンサーになりました。転職して2週目くらいにスポンサー募集があったので、テクニカルマネージャの mizzy さん経由で社長に聞いてみて直ぐに Go サインが出たのでした。社長直轄は動きやすいですね。

あと、札幌 Ruby 会議 2012 では以下のメンバーが発表する予定です。

いずれの発表も paperboy&co. の Ruby への取り組みに関わる話になると思うので、来週発売するらしい参加チケットを買って札幌に聞きに来てください。発表者はモチロンですが、デザイナーやエンジニア、今年入社した新卒も多数参加予定なので、弊社の取り組みに興味がある人は是非絡んでください。