トップ «前の日記(2012/04/03 (火) ) 最新 次の日記(2012/04/05 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/04/04 (水) [長年日記]

Bose QuietComfort 15 を買っていた

マカオ旅行に行くちょっと前に、使っていた Panasonic のノイズキャンセリングヘッドフォンが2回目の断線をしてしまったので、飛行機の中で快適に過ごせるだろうと買い換えてしまった。妻は Panasonic の方をまだ使っているので、飛行機の中で交換して使ってみたところ、QuietComfort の方が圧倒的な遮音性だった。集中して作業をする時にもいいんじゃないかなあ。

日本で発売しているものは 39000 円くらいなんだけど、Amazonの並行輸入品だと全く同じ性能で 29000 円くらい。これで数年使えると考えればちょうど良い値段じゃ無いかな-。


【並行輸入品】Bose QuietComfort 15 Acoustic Noise Cancelling Headphones 322403-0010
-
BOSE
¥76,064