トップ «前の日記(2012/02/20 (月) ) 最新 次の日記(2012/02/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/02/21 (火) [長年日記]

[asakusarb] asakusa.rb 第146回

DSC05265

今日はあの Dave Thomas が来てありがたい話をしてくれたのでした。話の内容は @yotii23 メンバーの 20:00 頃のメモを見てください。

DSC05281

Dave のセッションの後は写真のような感じで1時間くらい質疑応答のコーナー、Dave は旅行の最終日でだいぶ疲れていると思うのに、ずっと話していてとてもありがたかった。この後はオーストラリアから来ている @andrewjgrimm メンバーがLTをしたり、じゃんけん大会で Dave のサイン本を取り合ったり。

Thank you very much #asakusarb for a wonderful evening. Very sorry I had to leave to go and pack. You're a wonderful group. 2012-02-21 12:53:14 +0000 Reply Retweet Favorite

最後に Dave から上のような言葉をもらえたのでよかった。いやー、ありがたやありがたや。来週からは多分いつも通りの Meetup だと思うので、興味のある人は引き続き来てください。

追記

O-Show さんが yotii23 さんのメモをまとめてくれました。

http://togetter.com/li/261705

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# O-Show (2012/02/22 (水) 08:08)

>話の内容は @yotii23 メンバーの 20:00 頃のメモを見てください。<br>流れていくのがもったいないのでとぅぎゃってみました。<br>http://togetter.com/li/261705

# hsbt (2012/02/22 (水) 08:19)

ありがとうございます! 追記しておきます。