トップ «前の日記(2012/02/18 (土) ) 最新 次の日記(2012/02/20 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/02/19 (日) [長年日記]

[Movie] しあわせのパンを見てきた

西新井の TOHO シネマで見てきた。

大泉洋と原田知世が主演で、北海道の洞爺村を舞台におしゃれカフェとそこに来たお客さんの話。カップルや夫婦で見ると涙が出てくるような良い話でパンも美味しそうだし、北海道いいところだなーと思わせる言い映画だった。…が、北海道民としては北海道の良い話の全てと勘違いしてしまうとオイオイという部分が多分に含まれているので、もう少し現実味を出した方が良かったかもねー。

映画の後はパンを食べたくなったので、パンを買って食べてから駅前にある天然温泉に入ってきた。西新井は日比谷線で乗り換え無しで行けることがわかったので、映画+αを楽しむならしばらくここに行こうと思う。