トップ «前の日記(2012/01/21 (土) ) 最新 次の日記(2012/01/23 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2012/01/22 (日) [長年日記]

[Life] 恵比寿で買い物

IMG_0492 妻が来週の出張にそなえてモンベルのダウンジャケットを欲しいみたいだったので恵比寿に行って見た。

まずはメトロの恵比寿駅前にあるタンドゥールでインドカレーの腹ごしらえ。札幌にあるタージマハルで出てくるようなカレーを想像していたんだけど実際に出てきたのは日本のご飯にかけるようなカレーだったのでちょっと拍子抜け。美味しかったからいいけど。

モンベルではダウンジャケットのトラベルサイズを買おうと思ったけど、あいにく品切れ中で都内の何処の店舗も入荷が来週中という状況。しょうがないので、普通のサイズとダウンジャケット素材のブランケットの二つを購入。値段は15000円と8000円とちょっと良い値段するけど、折りたたむとかなりコンパクトになるし、保温性も良い感じなので中々良い買い物だった(オレは買ってないけど)

今日は売り切れだったけど、メンズのダウンジャケットちゃんちゃんこが入荷されたら買ってみるかなあ。