トップ «前の日記(2011/12/12 (月) ) 最新 次の日記(2011/12/14 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/12/13 (火) [長年日記]

[asakusa.rb] asakusa.rb 第137回

今日はだいぶ年末進行で参加者が8人で各自もくもくしていた。

  • ゆめぴりかって米があってですね
  • kaminari のリリースをやりましょう
    • travis のバッジを readme に貼りたいんですけど rdoc で img をアンカーにするのってどうやるんですか
    • わからねー、markdown にしちゃおう
      • あ、rails は rdoc だったからコピーすればいいだけだった…

後の時間はだいぶだらっと談話したり、tDiary の次回リリースに入れるものを選別したり考えたり。だいぶ JavaScript についてわかってきたからちょっと気合いを入れて実装してみるかなー。