トップ «前の日記(2011/11/04 (金) ) 最新 次の日記(2011/11/06 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/11/05 (土) [長年日記]

[PSP][Game] FF零式をクリアした

プレイ時間は30時間ちょっとだった。

最終章はレベルとかほとんど関係なくて、戦闘は戦い方によって左右されるイベント戦しかないので割と気楽だった。ストーリーの方は2週目をプレイしないと謎は解明しない仕組みになっているので引き続き2週目を進めている途中。

[tDiary] tDiary に残っている test-unit のコードを分離

tDiary のプラグインの中にはコマンドラインから実行すると同じファイルの中にある test-unit のテストコードが実行されるものがいくつかあるものの全く実行されずにだいぶ塩漬けになっている。これはもったいないと思ったので標準では rspec を使っているけど test-unit なコードも実行できるようにしてみた。

https://github.com/tdiary/tdiary-core/tree/test-unit

案の定テストはそもそも動かなかったり、失敗したりとそんな感じだけど全部流れるようになったら master にマージする予定。@zundan となく修正もお願いします!