トップ «前の日記(2011/10/30 (日) ) 最新 次の日記(2011/11/01 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/31 (月) [長年日記]

[Game][PSP] 今日のFF零式

5章まで進めたところ。

このゲームは14の中から戦闘に参加出来るのは3人なんだけど、イベントやタイミングによってはあっさり死んでリザーブメンバーをどんどん投入する前提なので、全体的にまんべんなく育ててないと積んでしまうのがわりとめんどいかも。

それでも、装備とかよりもレベルを上げれば基本的にストーリーは進められるし、作戦に失敗しそうでもさくっと中止してレベルだけそのままの状態で作戦前に戻ることもできるので何度も繰り返していれば何とかなるのが良いね。ストーリーや映像もよくできていて、PSP最後の大作といった雰囲気なのでこういうのが好きな人にはオススメ。