トップ «前の日記(2011/10/21 (金) ) 最新 次の日記(2011/10/23 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/22 (土) [長年日記]

[Travel] イタリア旅行決算

先月のイタリア旅行の費用がだいたい確定したので参考程度に公開。ちなみに二人分で7泊9日というプラン。

  • 飛行機代: 330000円
  • ホテル代: 152000円
  • イタリア国内の移動費: 30000円

これに加えて、美術館・博物館の入場料だとか、食事代だとかお土産代が+αで増える感じ。だいたい一人35万くらいかなあ。毎月3万円づつ貯金すると何とかなりますね。

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ

スペシャルエディションではなくて通常版を購入。映画のフィルムは映画泥棒…ではなくてただのビルが4コマ写っている奴だった。例によって PS3 のハイブリッドゲームの方は手付けずのままで、映画本編の方だけ見終わった。

映画館で見たときに比べて何が起こっていたのかちゃんと理解しながら見ることは出来たけど、あの終わり方に対するモヤモヤは結局変わらなかった。うーん。


劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disk Hybrid Pack (通常版) (PS3専用ソフト収録)
マクロス
バンダイナムコゲームス
¥846