トップ «前の日記(2011/10/15 (土) ) 最新 次の日記(2011/10/17 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/16 (日) [長年日記]

[PSVita][Sony] PS Vita の予約をした

Amazonで。15日の0:00に待機して SonyStyle のストアとか Amazon とか色々予約を試していたんだけど、唯一レジで決済までたどり着けたのは Amazon だけだったので、32GB のメモリカードと一緒に注文してしまった。

発売当日に手に入れることができるかどうかはだいぶ怪しいけど、当日からプレイしたいゲームは今のところないからのんびり待つ感じかなー。


B005UKHPYE

B005N4I59G

[Anime] ガンダムOO 見終わった

まとめるとパトリック・コーラサワー伝記ということがわかった。最初はなんだこのキャラと思ったけど、ばんばんキャラが死にまくる話で最後まで生き残ると愛着がわくものだなあ。

物語全体としては2ndは1stに比べて戦う理由がもやっとしている感じだったけど、戦闘シーンもよくかけているし、戦略もこう来るかという内容の機転が多くて楽しめたかなー。劇場版も引き続き見ようかと思ったけど、現時点でレンタル中なのでそのうち見るつもり。