トップ «前の日記(2011/10/06 (木) ) 最新 次の日記(2011/10/08 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/07 (金) [長年日記]

RealForce を買った

1日使ってみたけど中々良いね。オレのようなにわかさんにはこれくらいからがちょうどいいや。とりあえず、Macの標準設定で

  • Caps Lock <=> Ctrl
  • Windows <=> Alt

を入れ替えた。後は KeyRemap4MacBook で E/J キーにIMEの日英切り替えとF1-F12キーにMacについているボリューム調整とかその辺のキーを割り当てたところでだいたい良い感じに使えている。

来週から会社に持って行くつもりだけど、家用にもう一台買ってしまうかなあ。むーん。


東プレ キーボード REALFORCE91UBK-S テンキーレス日本語配列カナなし USB 有線接続 静音タイプ 静電容量無接点方式 変荷重 ブラック NG01BS
-
東プレ(Topre Corporation)
¥65,717

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# xibbar (2011/10/13 (木) 16:11)

私もRealForceだけど、<br>どっちもCtrlにして使っています。<br>CapsLockなんていらない。

# しばた (2011/10/17 (月) 22:36)

ああ、確かにそう言われてみればそうですねえ。