トップ «前の日記(2011/10/05 (水) ) 最新 次の日記(2011/10/07 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/10/06 (木) [長年日記]

pinboard.in

delicious から networks の feed が無くなってしまってコレジャナイ感が高まってしまったので、以前の良き delicious と同じ UI の pinboard.in に登録してみた。登録には paypal で $9 くらい払う必要があるんだけど、これが良い感じに spam よけになっているのか今のところだいぶ平和な感じ。

delicious からのデータインポートは用意されているんだけど、100件まで進んだところで必ず失敗してしまうんだよなあ。はてさてデータ移行はどうしたものか。

[Life][health] 健康診断の結果が返ってきた

今年は体重と腹囲だけが若干増えてしまって、結果として体脂肪が男平均ぎりぎりに近づくというとってもアレでアレな結果に終わってしまった。後は心電図で洞不整脈というなんだかアレな所見も出てきたりなんかじわじわと健康診断も楽しみな行事じゃ無くなってきたなあ。

例によって我が家の献立が魚野菜中心に変化したのは言うまでも無いのであった。とほほ。