トップ «前の日記(2011/09/15 (木) ) 最新 次の日記(2011/09/17 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/09/16 (金) [長年日記]

[Travel] イタリア旅行 1日目

成田からドバイへ

IMG_0348

日暮里からスカイアクセスに乗って成田空港へ。今回はエミレーツ航空を使ってドバイで乗り換えてのヴェネツィア行き。

11時間のフライトで夕食と食べてからパイレーツオブカリビアンの最新作を見てからちょっとだけ仮眠を取って朝食を食べるなど。あと機内がだいぶ寒いので長袖を用意していって正解だった。今度使う予定がある人は必ず長袖を持って行った方がいいよ。

ドバイ到着

IMG_0360

ドバイではトランジットの待ち時間が5時間だったので、空港にあるドバイインターナショナルホテルで部屋をとって仮眠することにした。ここは空港バス降り場にホテルマンが迎えに来てくれて、荷物チェックで専用のゲートに通してくれたのでこれだけでも部屋を取ったかいがあったなー。

ホテルで2時間ほど仮眠を取ってからイタリアのヴェネツィアへ。