トップ «前の日記(2011/07/09 (土) ) 最新 次の日記(2011/07/11 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/07/10 (日) [長年日記]

[Game][Video][PS3] PS3のお詫びパック

PSPとPS3のゲームお詫びパックをダウンロードしてる人は見かけるけど、PS3のビデオレンタルの方はお詫びパックをダウンロードしている人はあまり見かけないのでリマインダ。

ダウンロード(と言ってもレンタル視聴権)できるのは以下の三つ。

  • アイアンマン
  • 時をかける少女
  • 鉄コン筋クリート

なお、ダウンロードをする権利を買えるのは今日の7/10までなので権利だけでも買っておくといいんじゃないかな。視聴は1ヶ月以内だって。

ゲームの方はリトルビックプラネットとかハスラーキングをダウンロードしてみたけど、時のオカリナをまだクリアしてないのでそれからかなあ。

[3DS][Game] 今日の時のオカリナ

魂の神殿に到着して子供編からやるところ、やぶさめの1500点が難しすぎて矢の拡張は挫折気味。