トップ «前の日記(2011/07/04 (月) ) 最新 次の日記(2011/07/06 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/07/05 (火) [長年日記]

[ruby][asakusarb] asakusa.rb 第112回

今日は @kosaki55tea さんをお迎えしての12人くらいの開催であった。Ruby会議前の通常開催は今回が最後だけどいつも通りの流れ。

  • 人が来るまでRubyKaigiのプログラムでも眺めてみますかねえ
    • 元気をもらいたい人はこっち、Rubyに詳しい人はあっちいけーという感じ
    • 一番、オススメは僕の裏のセッションです。
    • gunjisatoshi メンバーが行かない方に行けばいいですね。
  • じゃあ、自己紹介などやりますか。
    • そういえばすばらしい書籍がそろそろ出る予定でして…
    • 著者セントラルとか無いんですか?
      • 何ですかそれ?
      • えっ

オレはスライドの続きを書いたり日記を書いたりしていた。発表の大枠について何となくもやっとしたものをもやっとしたまま聞いてもらったけどもう少し足りない感じ。