トップ «前の日記(2011/07/02 (土) ) 最新 次の日記(2011/07/04 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/07/03 (日) [長年日記]

フィスラーの圧力鍋を買った

無茶しやがってシリーズ第二弾(といっても今年はこれでおしまい)としてフィスラーの圧力鍋を買った。

最初は3.5lと4.5lとでどちらにするか悩んだけど、家族の人数+1くらいが適量と言うことで3.5lにした。この手の調理器具って重くて割と危ないので、無理して大きいのを買ってもしょうがないんだよね。あと、プレミアムとロイヤルのバージョンがあるみたいだけど、圧力をより強くかけることができるプレミアムの方にした。

とりあえず今日は夕食を作り終わってから届いてしまったので、実際に調理してどんな感じになるかは明日以降のお楽しみ。


フィスラー 旧タイプ 圧力鍋 プレミアム 3.5L 622-302-03-073
-
Fissler(フィスラー)
¥48,044

[Life] 散髪記録

前回が2011-02-05だったので、今回は5ヶ月も間が空いたことになる。もう少し身だしなみを気にかけた方がいいんじゃないか?