トップ «前の日記(2011/03/25 (金) ) 最新 次の日記(2011/03/27 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/03/26 (土) [長年日記]

[Life] いせ源でアンコウ鍋を食べてきた

DSC01289

先週に引き続き今週も神田の街をぶらぶら歩いていせ源でアンコウ鍋を食べてきた。アンコウって食べるのは初めてなんだけど、部位でホントに食感や味が変わるもんなんだねえ。鍋、おじや、唐揚げで一人5000円くらい。

店員さんに色々聞いてみると、地震の後からだいぶ客足が減っているみたい。地震報道でぐんにゃりしている人は、今のうちに並ばないと入ることが出来なかったようなお店やひいきにしている店に積極的に行っておくといいんじゃないかなー。

[Xcode] Xcode 4.0.1

インストーラが終わらない件やその他のバグが直ったバージョンが出ていた。

AppStore からダウンロードした後に /Application に置いておくのは邪魔なので 別のパーティションに移動したんだけど、AppStore経由のアップデートだとちゃんと移動した先のインストーラが上書き更新されていた。よくできてる。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# mrkn (2011/03/27 (日) 16:02)

ヨドバシの帰りですか

# しばた (2011/03/27 (日) 20:53)

だいたいあってる