トップ «前の日記(2011/03/04 (金) ) 最新 次の日記(2011/03/06 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/03/05 (土) [長年日記]

[kooza] KOOZA を見てきた

IMG_0246

原宿ビックトップでやっているKOOZAを見てきた。シルク・ドゥ・ソレイユはZED, Corteoに続く3つ目の公演。KOOZAはよりサーカスに近い内容を意識しているプログラムに書いてあるんだけど、クラウンによる客いじりとかも他の二つよりだいぶサーカスっぽかったのが印象的だった。

演目自体はサークルオブデスがだいぶ凄くてZEDやCorteoを含めても一番の凄さだったかなあ。移動公演なのでZEDの方が全体としてまとまっているのはしょうがないんだけど、個別の演目はKOOZAもだいぶ良い勝負なので気になる人は行ってみると良いと思うよ!

次に見に行くのはZEDをもう一度かラスベガスのOかマカオのZAIAあたりかなあ。うーむ。