トップ «前の日記(2011/02/10 (木) ) 最新 次の日記(2011/02/12 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/02/11 (金) 建国記念の日 [長年日記]

[Life] ブルーマンショーを見てきた

六本木でやっているというブルーマンショーを見てきた。今日は雪が降ってたのでだいぶ寒かったなあ。ショーはステージにだいぶ近いポンチョ席ではなくてS席を選んだけど、ぎりぎりポンチョ席に近いような位置だった。

内容はだいぶアートな感じでよかった。ちょっと内容が口に入れたもの出したりするようなパフォーマンスが多いので人によってはちょっと受け付けないかも。それでも演奏やパフォーマンスのレベルはだいぶ高くて楽しめる内容なのでカップルや夫婦で行くのはオススメ。

[apple] Apple TV を買った

カッとなって買ってきた。

まだ手元の iTunes をTVで見たり聞いたりする程度にしか使ってないけどよく出来てるねこれ。とりあえず、写真をTVで眺めるのに使うかなー。