トップ «前の日記(2011/02/05 (土) ) 最新 次の日記(2011/02/07 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2011/02/06 (日) [長年日記]

[ruby] 笹田研のRubyで雑談する会に行ってきた

ko1 さんから事前にアナウンスがあった研究室のメンバーの研究や実習のテーマをネタに雑談する会に参加してきた。ちょっと家庭の事情で日が暮れるまではいれなかったけど、2人分は見ながらあーだこーだ言ってきた。

いやあ、今日の風景はRubyについて研究していたらモヒカンが20人くらい集まって、よってたかってハンドアックスを投げつけているという図だったので中々感慨ぶかいものであった。

[Game][NDS] 今日の逆転検事2

やっと3話が終わったところ。今回1話1話が長くない?

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# mrkn (2011/02/06 (日) 23:23)

とても楽しそうで羨しいです。