トップ «前の日記(2010/12/04 (土) ) 最新 次の日記(2010/12/06 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/12/05 (日) [長年日記]

はいきたく

12:30 の飛行機で早めの帰宅。ひとまず写真をアップロードするだけの簡単なお仕事をこなしたり。

http://www.flickr.com/photos/hsbt/sets/72157625531891930/

[chrome] Chrome の about:flags

about:plugins は知ってたんだけど、about:flags という実験的な機能を有効にするかどうかの設定パネルがあるらしい。もちろん利用は自己責任。

ひとまず、以下の項目を有効にしてみた。ちなみに項目はMac版とWin版とで項目は異なるみたい。

  • 設定画面をダイアログではなくタブとして表示
  • Mac 版で三本指スワイプでタブを expose 化

タブの expose 化はフルスクリーンで使っている時にとても便利なので、似たような使い方の人は有効にしてみると良いと思います。