トップ «前の日記(2010/09/20 (月) 敬老の日) 最新 次の日記(2010/09/22 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/09/21 (火) [長年日記]

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 第69回

今日の参加者は8名、だいたいいつも通りで良い流れ。前半はだいたいもくもくしていて、後半は rubyconf2010 のプログラムを眺めながらみんなであーだこーだ言う感じで進んだのであった。

オレは homebrew で pgpool-ii-3.0 とか screen の formula を書いたり、postgresql-9.0 を試したり、tDiary のマージ作業何かをするだけの簡単なお仕事をこなしていた。そういや、我ながら testable ブランチのテストはだいぶ良い仕事をしていると思えるようになってきたよ。アレが動かないコミットは取り込まねーぞ!的な意味で。