トップ «前の日記(2010/09/18 (土) ) 最新 次の日記(2010/09/20 (月) 敬老の日)» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/09/19 (日) [長年日記]

[Game][PS3] 今日の白騎士物語・後日談

ストーリーパートはクリアしたものの、依頼とかクエストは全くと言っていいほど手を付けていないので、だらだらと消化してみた。

とりあえず、依頼はレアドロップ以外はだいたい終わったけど、オフラインモードでこの作業を続けるのは辛いなあ。GRも結局14と配信クエストが楽しめないレベルで足踏みしてしまったし。ストーリーがご都合主義で論理矛盾は目をつぶるにしても、オフラインもそこそこのボリュームがあるゲームでこのGRは無くてもいいんじゃないかなあ。もしくは1/4くらいまで、必要なGPを減らすとか。

今日一日だーっとやって満足したので、そっとPS3から出してケースにしまったのであった。まる。