トップ «前の日記(2010/09/08 (水) ) 最新 次の日記(2010/09/10 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/09/09 (木) [長年日記]

[Symantec] Norton Internet Security 2010 を購入

厳密には、サポート期限を1年延長してから無償アップデートで 2011 にしたのであった。そろそろ ATOK の Windows 版の方も月額利用の期限が来るんだけど、こっちはアンインストールで Google 日本語入力に移行でいいかなあ。

[irc][tiarra][hsbt.org] tiarra をさくらVPSに移動した

さくらVPSを一年契約したのに何も使ってないのはモッタイナイので、tiarra/atig/wig と業務に必要なIRC関連のプロセスを海外から持ってくることにした。

とりあえず、ircnet の海外規制で irc.media.kyoto-u.ac.jp しか使えないという部分をクリアできたので良しとする。