トップ «前の日記(2010/06/28 (月) ) 最新 次の日記(2010/06/30 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/29 (火) [長年日記]

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 54回目

今日はリリース前日だったりするので、内職しながらだらだら〜と参加。今日はいつものメンバーで 10 人くらいでもくもく。今日やったこと

  • steak で spec:acceptance を書くときの色々について
  • fixture 作るのに何を使ってます? モデルの関連先までよしなに作ってくれるような何か
  • mongo_mapper は死んだ(carrierwave 的な意味で)
  • cgi をなめるな
  • マイナーバージョンが一つ上がったくらいでうろたえるようじゃいかんよ
  • amazon-auth-proxy を sinatra で作り直して heroku に乗せる計画

この辺まで来たところで ursm と一緒に最終レビュー的な何かを開始するなどして離脱。

[Sony][PSP][PS3][Game]色々アップデート

とりあえず以下のアップデートを終えた。

  • PS3-3.40
  • PSP-6.30
  • torne-2.00

Playstation Plusはまずは1年の方で入ってみるつもり。さていかに。