トップ «前の日記(2010/06/20 (日) ) 最新 次の日記(2010/06/22 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/21 (月) [長年日記]

[keccon] 結婚カンファレンス2010

今日がLTの締め切りだったらしい。最終申し込みは28日となっているらしい。

http://keccon2010.appspot.com/

豪華ゲストによるLTと美味しい料理が食べられると思うので、興味がある方は参加すると良いと思います。

[twitter] TweetDeck から Hootsuite に乗り換えた

どちらも似たようなレイアウトなんだけど、Hootsuite の方が複数の PC や Mac で見ても同じカラムを保つことが出来るので乗り換えてみた。

ところで tweet を send する時にマウスクリックしかできないようなんだけど、そういうものなのかなあ。キーボードだけでさくさく打ち込みたい人なので、入力は atig.rb に任せて主に list 閲覧で使っていたり。