トップ «前の日記(2010/06/07 (月) ) 最新 次の日記(2010/06/09 (水) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/08 (火) [長年日記]

[iPhone][apple] iPhone4

古くなった touch の買い換えとして 3G 回線の契約無しモデルが欲しいです!

うーん、買うかなー。どうしようかなー。

[asakusa.rb][ruby] asakusa.rb 51回目

今日は最終的には14-5人という人数での黙々タイム。主な分科会はこんな感じ。

  • github にきているパッチやコードを書くだけのお仕事
  • ruby-core の rubygems の仕組みについていろいろ
  • jrubykaigi のプログラムについて
  • rubykaigi.org を作るお仕事
  • rubykaigi2010 のプログラムの英訳を考えるお仕事

なかなか内容も濃くておもしろかった。オレは相変わらず tDiary の spec を埋める作業をしていた。だいたい必要な spec の skelton は出来てきたので、後は中身を埋めていく感じかなー。