トップ «前の日記(2010/06/06 (日) ) 最新 次の日記(2010/06/08 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/06/07 (月) [長年日記]

[tDiary][rubykaigi2010][ruby] tDiary 会議のお知らせ

ここで告知したようで告知していなかった。tdiary-devel から転載。

RubyKaigi2010 の企画として tDiary 会議が採択されました。

具体的な日程は正式アナウンスがあるまで保留となりますが
何をやるかは6月くらいから決めていきたいと思っています。

今思いついている案
・tDiary Hackathon
・LT大会
・カッコいいテーマを作る
・ただただしにtDiaryのここが聞きたいのコーナー

参加者の皆さんに有意義な時間にしていきたいと思っていますので
ご意見、提案等ありましたらよろしくお願いします。

6月から考えていきたいとか言ってるうちに6月になって概要内容の最終確認とかも来てしまったのでどうしたものか。

devel の方でも確認するけど、参加するよ!って人はどれくらいいるのかな。ツッコミとかしてもらえるとだいたい把握できるので助かります。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# kitaj (2010/06/08 (火) 11:29)

スゲー行きたいのだが,そもそものRubyKaigi2010に行けるかどうかもあやしい…

# しばた (2010/06/08 (火) 21:47)

なんてこった…。多分、土日なので都合がついたら参加してください。