トップ «前の日記(2010/05/18 (火) ) 最新 次の日記(2010/05/20 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/19 (水) [長年日記]

[Work] 部内会議でPivotalTrackerの紹介をした

PivotalTrackerの紹介ってことで機能をぶつ切りで解説していったんだけど、知らない人にとっては「ふーん」って感じになってしまったのは反省点だなあ。機能紹介よりは、もっとストーリーを作って発表すべきだった。

総評は "もっと頑張りましょう。"

他の発表にあった弊社取締役のAgileJapan参加報告はとても良い内容だったので、後でもう一度スライドを読み返したいと思います。

[Game][xbox][MHF] MHF のクローズドベータ2週目

今日から上位武器とアイテムの配布とハンターポイント100倍の開始。とりあえず、いつものメンバーでHR30のシェンガオレンまで進めてそれとなくプレイしていた。

何度やってもシェンガオレンだけはだるすぎるなあ。ひとまず、初回のアイテム配布特典であるHR11は過ぎたので、残りは消化モード。