トップ «前の日記(2010/05/16 (日) ) 最新 次の日記(2010/05/18 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/17 (月) [長年日記]

[ruby] Ruby on 松江ラーメン

DSC03570

グループの有志で10個ほど購入した。これから deploy したいと思います。

追記

海鮮風味のあっさり醤油でもやしと野菜たっぷりにすると丁度良い味わいだった。ごちそうさまでした!

[plagger] Publish::LivedoorClip の encode を外した

今頃、3mz さんのツッコミに気がついたんだけど、確かに Plagger で同期している Livedoor Clip のタイトルが utf-8 エンコードのしすぎで文字化けしているので、Publish::LivedoorClip の encode している部分を外してみた。

うーん、そろそろ Plagger による同期よりは tombloo で同時ポストにした方がいいのかしらん。もうしばらく様子見。

追記

単純に encode を外すだけだと post に失敗してしまうこともあるみたい。とりあえず tombloo でマルチポストすることにして、 plagger 同期は停止することにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# otsune (2010/07/05 (月) 03:28)

はてブWebHookから ttp://www.hookhub.com/otsune/hook/84001 を呼び出してlivedoor Clip同期してる。<br>タグ周りのparseをサボってるけど。