トップ «前の日記(2010/05/13 (木) ) 最新 次の日記(2010/05/15 (土) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/05/14 (金) [長年日記]

[Game][MHF][xbox] MHF のクローズドベータ

昨夜からずーっと続いていたMHFのクローズドベータプログラムがダウンロード出来ない問題だけど、やっと解決した。

原因はルータに設定しているDNSサーバーが Google Public DNS のようなキャッシュが長いものやしょぼい仕組みのDNSだと確実に 80070570 エラーが発生してダウンロードに失敗するってことだった。なんじゃそりゃって内容だけど、暫定的にルータのDNS設定を変更してみたらあっさりダウンロードできた。

で、肝心のMHFだけど、良くできたMH2(MHP2G)という感じ。やっぱり MH3 を Wii で出したのは失敗だったと思うなあ。画質が圧倒的に違うもの。とりあえず、今日はいつものモンハンメンバーでHR5まで装備を調えたり、クックマラソンをしたり。

[Game][PSP][MGSPW] 今日のMGS PW

5章でちまちまと ZEKE のパーツ集めをして ZEKE を完成させて真のラスボスを出したところまで。まさかあいつが搭乗しているとはなあ。