トップ «前の日記(2010/03/31 (水) ) 最新 次の日記(2010/04/02 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/04/01 (木) [長年日記]

[hsbt.org][tDiary][theme] hsbt.org の theme を svn に入れた

何故今まで突っ込んでいなかったのか謎だったけど、入れておいた。

もうちょい手直しを続けるつもり。

[torne][PS3][Game] ねんがんの torne をてにいれたぞ

SANY0007

30日の昼に kchiba がぼそっと「Amazon に torne の在庫きてますよ」とたれ込みしてくれたので、とりあえずポチッとなして確保することができた。ありがとう!

で、早速使ってみたんだけど、このUIはすごいよ。ホントにすごい。TVに内蔵されている番組表機能(CELL REGZA除く)とかゴミのように感じられるくらい良くできている。PS3の性能のおかげもあるのかもしれないけど、これは全てのTVに備え付けるべきというレベル。

試しに1時間の番組を録画して、PSP go に書き出してみたけど、エンコードに時間がかかっているのか、30分もかかってしまうのがマイナスポイントかな。この辺は設定しておけば、勝手にエンコードしてくれて、PSPに書き出す時には転送するだけという感じにしてくれると解決するんだけどなー。

これで日曜夜の情熱大陸を見ることができる!