トップ «前の日記(2010/03/30 (火) ) 最新 次の日記(2010/04/01 (木) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/03/31 (水) [長年日記]

[apple][mac] Mac で色々アップデート

昨日から今日にかけていくつか出ていた。

  • Mac OS X 10.6.3
  • iTunes-9.1
  • iPhoto

詳しく追いかけるのは後で。

[Work]上野公園で仕事または花見

SANY0001

SANY0004

世の中には Git というすばらしいVCSもあるので、昼にミーティングをやってからそのまま1-2時間おきに場所取りをしつつコーディングをしていた。ちょっと寒かったけど、まあどうと言うことはない。

ところで、東京の花見って初めてなんだけど、場所取りだとか準備とかで色々と文化の違いを感じるなー。差し入れでもらったワインが美味しかった!

[CSS][tDiary] テーマを微調整

世の中は border-radius を使うのが流行っているらしいので、ちょっと手直ししてみた。後は微妙に幅がずれている箇所を調整したり、サイドバーの構造をいじったり。