トップ «前の日記(2010/03/13 (土) ) 最新 次の日記(2010/03/15 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/03/14 (日) [長年日記]

[Life][Home] ニトリでキッチンボードを買った

SANY0007

レンジ台にするか悩んだんだけど、食器を置く場所も欲しかったので妻と相談してキッチンボードをニトリのネット通販で買ってしまった。設置はニトリの配送センターの人が二人がかりで配置していったんだけど、傷がつかないようにマットを引いたり、組み立ても手際が良くて相変わらず満足度が高いサービスだった。

とりあえず新居の家具配置はこれで一段落かなー。後は家電の買い換え第二弾で来週に新しいオーブンレンジや炊飯ジャーが到着したら、春の散財祭はおしまい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
# イケコー (2011/01/03 (月) 16:46)

私もキッチンボードルシア105KBWH買おうと思いますが、<br>安ぽっくないですか?使いやすいですか?ご意見聞かせて下さい。

# しばた (2011/01/18 (火) 09:12)

安っぽさは感じません。<br>扉の開閉がしっかりロックされるのと棚がコーティングされているのですぐ拭き取れるのが便利です。