トップ «前の日記(2010/03/12 (金) ) 最新 次の日記(2010/03/14 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2010/03/13 (土) [長年日記]

[Game][Xbox] Xbox 360 を買った

SANY0001

SANY0002

アイマスが届いたこともあって Xbox 360 を買ってしまった。エリートとアーケード+HDDユニット(250GB)のどちらにするか悩んだけど、どうせなら最初からHDD容量を増やしておいた方がPS3の経験上良いような気がしたのでアーケードとHDDユニットにした。他に用意した周辺機器はAmazonベーシックで購入したHDMIケーブルだけ。

オレはゲーマータグは hsbt ですでにスクワッティングしていて、これを流用する形で Xbox Live アカウントを作成しようと思ったんだけど、Xbox Liveアカウントをもっている人が初回起動時にアカウントやゲーマータグを使い回すという手段が無くて1時間くらい右往左往してしまったよ。結局、てきとーなアカウントを作成してから、消去→ゲーマータグの復元という方法だとアカウントとゲーマータグを本体に保存できたんだけど、これわかりにくすぎるよ。

そんなこんなで無事アイマスを大画面でプレイできるようになりました! オレをだいたい知ってる人でゲーマータグ hsbt をフレンド登録してもらえると、それなりに追加していこうと思いますのでよろしくお願いします。


Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載、256MBストレージ内蔵、2008秋システムアップデート適用済)【メーカー生産終了】
-
日本マイクロソフト
¥2,610

Xbox360 ハードディスク(250GB)
-
日本マイクロソフト
¥4,946

[Game][xbox] 今日のAmazon

SANY0001

Xbox 360を買った時に勢いでWishlistに入れて置いたら今日の夕方に届いた。何が起こったのか(ry

ありがとうございます!


DREAM C CLUB(ドリームクラブ) Xbox 360 プラチナコレクション
-
D3 Publisher
¥200