トップ «前の日記(2009/12/26 (土) ) 最新 次の日記(2009/12/28 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/27 (日) [長年日記]

[hsbt.org] hsbt.org が落ちていた

joyent の方で

Jervis has run out of swap space and has been rebooted.

って感じの事態が起きたようで、今日一日ずーっと fsck をやってたみたい。ここしばらくこんなに長期間繋がらなかったことは無かったから珍しいな。

[PS3][Game][FF13] FF13 をクリアした

60時間くらいかな? 相変わらずクリスタリウムはLv9をMAXにしてから挑んだので、ラスボス自体はかなり楽だった。

今後はミッション全消化とかその辺のやり込みだけど一度休憩してマリオWii、PSP2あたりを進めるつもり。ゼルダはどうしようかなあ。

招待状の印刷完了

彼女と二人で夜なべをして何とか年内に完成。

最初は業者に1部500円で頼もうかと思ったりしたけど、自分で印刷した方がそれっぽいデザインを選べるし、コスト的にも優しくなるので手作りすることにしたのであった。

招待状自体は OpenOffice.org でドラフトを作って彼女と Dropbox の共有で確認しながら作業を進めた。今更ではあるけど、Dropboxの共有機能はかなり便利だね。

残りのペーパーアイテムは年明けに作成予定。まだまだタスクは山積み。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
# 瀧澤 (2009/12/28 (月) 18:33)

 気まぐれにミクシィの同級生検索かけたらなんとまぁ、結婚ですか?今更おせーよ!!とか言われそうだがあえて言う <br>「しば、結婚おめでとう!!」<br>以上

# ドタドン (2009/12/28 (月) 18:51)

実はそれほど遅くない。

# しばた (2009/12/29 (火) 02:01)

やあやあ、珍しい人が! どうもありがとう。<br>気まぐれに mixi 同級生に登録した甲斐があったわ−。