トップ «前の日記(2009/12/23 (水) 天皇誕生日) 最新 次の日記(2009/12/25 (金) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/24 (木) [長年日記]

[Health] 歯医者終了のお知らせ

今日の治療で虫歯が全部治療完了。

思えば今年の今年の2月から通い始めてほぼ1年かかってしまった。治療費は総額で37620円というトホホな結果。みんなも一年に一度くらいは歯医者で見てもらった方がいいよ。

[Game][PS3][FF13] 今日のFF13

13章まで進めたところで、グラン・パルスとエデンに戻ることができるようになったので、放置状態だったミッションを消化するなどしている。

エデン以降の敵って倒すのが面倒な割にはCPが低くてきつかったから、下のような場所でCP溜めなど。

  • グラン・パルスのキングベヒーモスと巨大犬が戦っているところ
  • テージン・タワーの3層と4層をいったり来たり

キャラクターが元々もっているロールを埋めたところでクリアを目指してみようかなーって感じ。