トップ «前の日記(2009/12/18 (金) ) 最新 次の日記(2009/12/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/12/19 (土) [長年日記]

神宮で式の撮影等の打ち合わせ

SANY0001

北海道神宮で式の写真関連の打ち合わせなどしてきた。

北海道神宮で式を挙げる場合、神宮内に入っている写真室(札幌市内の提携企業)に頼むと、他の写真館と違って本殿前で撮る集合写真が雨や雪で撮れない場合に祈祷殿も使えるというメリットがある。

そんなわけで、吹雪の可能性がある時期に式を予定していることもあって、色々考えて神宮内の写真室に頼むことにしたのであった。当日は晴れるといいなー。

[Life] セントラル&すみれラーメン

SANY0005

神宮の後は大通りにあるセントラルに寄ってペーパーアイテムを物色。結構良い値段するんだねえ。デザイン的にしっくり来たのがあったのであっさり決めてしまった。

買い物の後はススキノにできたというすみれラーメンによって腹ごしらえ。醤油ラーメン大盛りで900円。

[Life] 今日の(ry

SANY0001

相変わらずあっちこっちに出かけてばかりなので今日も実家食材を消費するの術。

  • サケのフライ
  • 大根と蕪のシチュー風スープ
  • 大根サラダ

サケのフライはうまかったなー。ごちそうさまでした!