トップ «前の日記(2009/11/20 (金) ) 最新 次の日記(2009/11/22 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/11/21 (土) [長年日記]

1password 3 upgrade done.

Mac でご機嫌にパスワード管理できるソフトであるところの 1password 3 が Beta テストから正式リリースになったみたい。それにともなって、バージョン2を使っていたユーザーはライセンスのアップグレードライセンスの購入が必要になったんだけど、もうこのソフト無しでは暮らせない体なので買ってしまった。

お値段は$20弱で日本円で1800円くらい。目玉機能はDropboxとかと連携して他のコンピュータとパスワード同期ができる 1password anywhere かなー。

今日の(ry

SANY0001

インフルエンザからも復帰したみたいで家でのんびりケーキ食べたり、明後日の作戦会議をしたりなど。今日のメニュー。

  • かじかの野菜煮込み冷や麦
  • 山菜ご飯

まだまだ実家から届いた食材で過ごせてる。ごちそうさまでした!

[Game][PSP][P3P] P3P クリア

ニュクス・アバターの方だけどあっさりクリア。プレイ時間は59時間だった。

さすがにモナドでLv90とかにすると雑魚だなあ。敵の全体攻撃でも20とかだし。クリア前には男主人公での二週目に向けてルシファー作成とか仕込みだけしておいた。2週目はちょっと忘れたころにやるかなあ。