トップ «前の日記(2009/10/04 (日) ) 最新 次の日記(2009/10/06 (火) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/10/05 (月) [長年日記]

[PSP][Game]16Gのメモリースティックを買った、または Media Go をインストールした

PSP goを買おうかと思っていたけど、箱360の資金にした方がいいなーって気分になったので、16Gのメモリースティックだけ用意して本格化するDL販売にだけそなえることにした。

データの移行には PSP go 時代のデータ管理ソフトらしい Media Go を使った。相変わらず Sony な作りのソフトウェアで PSP のデータを丸ごと同期とかそういうオプションがなくて、データを手動で選択してPCとPSPとを手動で転送選択するのは、Appleに訓練された人間としてはとっても面倒なんだよなあ。

これでPERSONA3 PORTABLEが発売しても大丈夫!


SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB SDMSPD-016G-J95
-
サンディスク
¥2,500

[svk][perl] .svk が壊れたらしいので svk 使うのをやめた

何が原因かはわからないけど、数日前から svk pull すると SEGV って、svk が全く動かなくなってしまったので、この機会に svk を使うのはやめることにした。すでに2回目で結構うんざりだし、ゆくゆくはメンテナンスされなくなるみたいだし。

とりあえず、--stdlayout なものは git-svn で管理するようにしたり、そうでは無いものについては生の svn を使うなどしてお茶濁し。

[MOLESKINE] MOLESKINE Diary 2010を買った

来年用に準備。

さすがに今からビニールをあけて汚れるのも嫌なので、中身の変化を確認するのはもう少し後のお楽しみ。


MOLESKINE モレスキン 2010年 ダイアリー ハードカバー黒 / ラージ ([文具])
-
カファ
(no price)