トップ «前の日記(2009/09/25 (金) ) 最新 次の日記(2009/09/27 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/09/26 (土) [長年日記]

[Life] 北海道神宮で手続き

SANY0001

北海道神宮に行って来春頃に向けてアレでそれな手続きをしてきた。色々手配してくれるのは上社務所なんだけど、「カミシャムショ」って読みにくい。

[Life] 西武閉店セール

SANY0002

札幌駅前の西武が9月30日まで最後の閉店セールをやっていたので、地下の一灯庵でスープカレーを食べてから、春秋に着るアウターを買いに行ってきた。

西部として扱っている物だけが割引対象かと思ったら、テナントの品も半額とかそういう感じなのでコートを買ってしまった。4万のコートが2万とかそんな感じ。

[Life] 今日の(ry

SANY0003

連休から手続きとか予約とかで出歩いてばかりだったので家でのんびり。夕食は軽めの冷しゃぶそうめん。ごちそうさまでした。