トップ «前の日記(2009/09/18 (金) ) 最新 次の日記(2009/09/20 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/09/19 (土) [長年日記]

[Game][Wii][MH3] モンハン部終了のお知らせ

課金はまだ1日残っていたりするけど、モンハン部のメンバー全員がもういいやって感じになったので活動は終了。

とりあえず、全員夜の3-5時間活動だけど、HR60-80くらいまで育ってアルバトリオンやイビルジョーまで討伐できている。ちなみにオレのプレイ時間は250時間だった。

昨日のオンライン状況だとまだまだ人は多いので、今から始める人も求人区を活用すればすぐにアルバトリオンまで行けるんじゃないかなー。ただ、MHP2Gに比べたら底の浅さは否めなくて、10月を乗り越えたら課金維持は厳しそう。半年も経たずに、MHP2Gまでのモンスターが登場!、エリア追加という感じのMH3Gでも出るのかなあ。

ひとまず、モンハン部の活動は10月1日から三国無双Multiraid Specialまでお休み。何か360でやるって流れになってるけど、PS3からはマッチングできないんだろうなー。とほほ。NINJA Gaiden Σ2でもやってるかな。


真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド) Special - PS3
-
コーエー
¥500
NINJA GAIDEN Σ2(ニンジャガイデン シグマ2) - PS3
-
テクモ
¥5,317