トップ «前の日記(2009/09/12 (土) ) 最新 次の日記(2009/09/14 (月) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/09/13 (日) [長年日記]

[Ruby]Rubyist Magazine 0027 号

出てた。関係者の皆さんお疲れ様です。

ざーっと勢いで全部読んでみたけど、今号はRubyKaigi2009効果か内容が濃いような気がする。とくにかずひこさんの記事はガチ。

[github][git][tDiary] github の testable_tdiary を master に merge

ブランチ作って色々やってたんだけど、tDiary は svn が公式マスターなので、わざわざ master として git レポジトリを管理する必要も無いように思えてきたので testable_tdiary を master にマージしてしまった。

http://github.com/hsbt/tdiary

角谷さんの testable_tdiary をマージしたブランチ名は testable_merge とかへんてこな名前だったんだけど、その辺はまあ見なかったことに。

マージした後は下のコマンドを実行してローカルと github の remote ブランチをそれぞれ消した。

git branch -D testable_merge
git push origin :testable_merge

そろそろリハビリ開始せんとなー。