トップ «前の日記(2009/09/11 (金) ) 最新 次の日記(2009/09/13 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/09/12 (土) [長年日記]

[Wii][Game][MH3] 最近のMH3

前回に一ヶ月追加した課金も残り一週間くらいとなっていよいよ佳境つうかやることなくなってきたモード。

とりあえず、先日ジエンやって大地の竜玉が貯まったのでセレネGとセレネの組み合わせで「斬れ味+1」と「高級耳栓」をそろえるお手軽装備を作ってみるなど。後は1週間後まで作ってみたい武器の素材集めをこなす感じかなー。

彼女の誕生日プレゼント

前からカメラレンズが良いと言ってたんだけど、単焦点レンズとズームレンズのどちらにするか悩んでいて、決まらないままヨドバシカメラへ物欲ツアーすることに。

結局、色々と店頭で試し撮りをした結果、シグマのズームレンズになったっぽい。何かクリスマスには単焦点ねとか言ってたような気がするけど、たぶん気のせい。


シグマ 18-200mm F3.5-6.3 DC デジタル専用 ソニー用
-
シグマ(Sigma)
¥71,949

[Life] 今日の(ry

SANY0001

家で彼女の旅行の写真を見たり、今日買った秘湯ガイドを眺めて旅行の計画を立てたり何だり。

今日は昼に外食でがっつり食べたので、タコ飯だけという軽めのメニュー。ごちそうさまでした。