トップ «前の日記(2009/08/14 (金) ) 最新 次の日記(2009/08/16 (日) )» 編集 RSS feed

HsbtDiary


2009/08/15 (土) [長年日記]

[Wii][Game][MH3] MH3日記 十一日目

オンのジエン・モーラン撃退を3人で一度失敗しながらも二回目にクリアして無事上位に到達。

その後はHR上げを無視して上位装備を作るために、鉱石掘りやレイア討伐をしたり何だり。上位装備はGシリーズはちょっと素材的に手が出せないので下位装備のLv強化で凌ぐしかないかなあ。とりあえず、防御は240くらいまで上げることができたので、当面はこの防具で武器作成かな。

[Life] 今日の(ry

SANY0001

今日は実家からもらってきた野菜をひたすら冷凍保存したり下ごしらえをしたり何だり。本日のメニューは

  • わかめご飯
  • キュウリとわかめの酢物
  • 何かの葉野菜とイカのガーリック炒め
  • カボチャコロッケ
  • カボチャの煮付け
  • ラディッシュとウィンナーの炒め物

という野菜祭り。しばらく野菜が減ってたから、今日のご飯は野菜ばかりでも美味しかったなあ。ごちそうさまでした−。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
# モンハン大好き (2009/08/16 (日) 18:57)

強いやつに土下座しろ↓